キラキラ0歳4ヶ月13日キラキラ


生後4ヶ月にして、寝返りを覚えたむっちゃんは、すぐに寝返りし、ウーウーうなってます。

お気に入りはタオルをくしゅくしゅにすること(笑)

寝返りだけでも恐ろしいのに、それプラス、お尻を動かして、動き始めました。

いわゆるズリバイの初歩。

こんな早い成長の赤ちゃん…ゆいくん以上に成長が早いです。



ゆいくんママの日常-zzzz

ゆいくんママの日常-zzzzz

なんでも気になるものは触ります。



ゆいくんママの日常-192

ゆいくんママの日常-193

この、不思議そうに見る顔がたまらなくかわいい(笑)



ゆいくんママの日常-zz

ゆいくんママの日常-zzz

姪っ子りっちゃんとお友達ゆづちゃんと。

・・・一番でかい(笑)



でも、すくすくと成長してくれてるのでなにより。

あんまりおっぱいを飲まないので心配ですが・・・。

元気に育ってね!