今日は、ゆいくんの参観日。

朝9時からということで、下の子たちを預ける時間がない!ので、ばぁちゃんに来てもらいました。

電車で来てくれたばぁちゃん、ありがとう。


バタバタして参観日に。

体育参観日ということで、親子で、体操みたいなものをしました。

預けてきてーと言ってただけあって、うれしそうなゆいくん。


いっつも、我慢してるんだろね。

v(^_^v)♪ありがとうー兄ちゃん。


夏休みにある、お泊り保育の説明もあったんですが、大丈夫かなぁ。お泊り。

若干不安ですが、お友達もいるから大丈夫かな。


その後は、ママ達のランチ会。

行くのをかなり迷いましたが、ばぁちゃんが見ててくれるというので、お言葉に甘えて行ってきました。

いまだに、緊張するランチ会(笑)

座る席、くじ引きとかにしてくれないかなぁ~と毎回思ってしまいます。

でも、色々小学校のお話も聞けてよかったです。


小学校って大変そうだぁ~。