ゆいくんママの日常-169

今日は、お家でまったりラブ

気がつくとベビーベットの上に乗ってる次男。

本当、この場所が好きみたいです。



ゆいくんママの日常-171

何にもする気がしない日は、布団でゴロゴロ(笑)

ぐうたら親子です。



ゆいくんママの日常-170

うそ泣きを覚えた次男(笑)

かわいいですよ~。


ゆいくんは、サッカーだったので、かなりのんびり出来ました。

昼寝もたっぷりしてくれたしね。


夕方、父が要らないものをくれるというので妹ともらいに行って来ました。

念願のDVDレコーダ!いただきました。

いやぁ~ありがたい。

リモコンが行方不明だったうえに、壊れてたので・・・。

HDD付というなんとまぁ、ホントにもらっていいのかしら!?というもの。

もう、毎日大活躍です。


プールもして、サッカーもしたゆいくんは、ぐったり。

どこか、調子が悪いのでは!?と思うぐらいでしたが、疲れてただけで、帰ってご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝ちゃいました。