パソコンが寿命なのか、動きが鈍くてイライラするガクリ

マウスが悪いのかHDが悪いのか・・・。



ゆいくんママの日常-SBSH01611.JPG

朝、38.4も熱があったむっちゃん。

急いでヒエピタ貼って、氷枕しました。


起きるとすっかり下がってました。

暑かったみたい。


除湿のエアコンぐらいつけないといけないなぁ。



ゆいくんママの日常-SBSH0162.JPG

やっぱりうつ伏せねのほうが落ち着くみたいです。


さて、たけちゃんを迎えに行ったのですが。

幼稚園の送り迎えを自転車で行ったり、楽しんでいたようです。

けど、ばぁちゃんにべったりだったとか。


行くとうれしそうにママ~と寄ってきてくれました。

かわいい。


ゆいくんも、久しぶりにママに甘えてきてたし、たまにはこういう日があってもいいかもね。

おかえりたけちゃん。