午前中、用事のついでに寄った妹とばぁちゃん。

帰るときに、号泣して、必死でついて行くたけちゃん(笑)


仕方がないので、そのままばぁちゃん家でお泊り決定。

初、一人でお泊りです。

ゆいくんでもまだ泊まれてないのにね。

次男、すごし。


あっさりバイバイされた母は寂しいわ。(笑)


たけちゃんがいないので、押入れから扇風機を取り出したり、ベランダの整理して、ガーデニングしたり・・・。

暑かったせいもあるのか、途中から気分が悪くなりダウン。

トイレを行ったりきたりしてたんですが、起き上がれなくなりました。


幸い、むっちゃんは寝てたので助かったし、ゆいくんもある程度、自分のことが出来るのでよかったんですが、夕飯、下ごしらえしてるのに、そっから先が出来ない。

立てない。動けない。


ということで、パパに電話して早めに帰ってきてもらいました。

助かった。


たけちゃんは、ご機嫌で、のんちゃんパパとお風呂に入り、いっくんとばぁちゃんと寝てたようです。



ゆいくんママの日常-SBSH0158.JPG

ゆいくんママの日常-SBSH0160.JPG


ゆいくんママの日常-SBSH0159.JPG


遊びながら寝てくれました。