お友達のミミノヒちゃんが、てづくり市に出店するという情報を聞き、従姉のhiroちゃんと行って来ました。

フリマもあったし、もりだくさん。


たけちゃんは、撃沈してお昼寝モード。

ゆいくんは、ミーとコーとhiroちゃんの旦那さんに遊んでもらって、食べさせたりして貰ったりして、楽しそうでした。


スイーツデコを作ったミミノヒちゃん。

前に遊んだときに、失敗作~と言ってくれたのが、すごいうれしかったらしく、買いたい!と張り切るゆいくん(笑)

大事に名前書いて、キーホルダーにしたのですが、落ちたら悲しいという理由で飾ってありますキラキラ


一人一つずつ買うというお約束をしたので、それはそれはかなり迷いながら選んでました(笑)

ゆいくんは、小物入れ。

たけちゃんは、ボールペン。

むっちゃんは、ヘアピンです。


かわいい~の、ホントに。

写真ののせてもいいのかわからないので、のせてませんが・・・。


私もじっくり見て買いたかったのに、眠たいたけちゃんがグズグズ。

見れなかった・・・残念。


やはり、子連れで買い物は限度があるなぁ。