パパが飲み会だったし、病院でヘトヘトだったので、そのまま実家にお泊りしました。



ゆいくんママの日常-SBSH0154.JPG

ゆいくんママの日常-SBSH0155.JPG

りっちゃんと、こんなに大きさが違うね(笑)

りっちゃんは、だいぶしやすくなったみたいで、遊ぶ時間が増えてきて、一人で寝たりすることも出てきたそうです。


すごい雨だったので、一日ぐうたら。

子供達は、仲良く遊んでくれたので助かりました。


おそくなったんだけど、のんちゃんといっくんに誕生日プレゼントを。


天装戦隊ゴセイジャーのランチグッズ天装戦隊ゴセイジャーカレー皿[502283-kmj]
¥151
楽天

※モバイル非対応


天装戦隊ゴセイジャーのスケッチブック☆天装戦隊ゴセイジャー A4スケッチブック A柄(Z柄)
¥236
楽天

※モバイル非対応


【2010年3月発売】【天装戦隊ゴセイジャー】●ステーショナリーセット
¥498
楽天

※モバイル非対応




↑いっくんは、ゴセイジャーシリーズで。

喜んでくれてよかったラブ

5段階の芯先調節付ジュエルペット 鉛筆削り器(手動)
¥2,520
楽天

※モバイル非対応


のんちゃんは、すでに鉛筆がちびっこくなってました。

すごいな~。小学生!

うれしそうに鉛筆削ってました。 ̄m ̄ ふふ 。