今日はむっちゃんの心臓の検査の日。

昨日だったのに、今日と勘違いした私。


朝一番で慌てて電話して、今日でもオッケーもらいました。

子供3人の予定はカレンダーに書いてあるのに、そのカレンダーに書いた日にちを間違うなんてありえない~。ガクリ

2ヶ月ぶりの総合病院での検査です。


たけちゃんは、ばぁちゃんに預けておいて、お迎えの時間があるので、ゆいくんを迎えに行って、そのまま病院へ。

ゆいくんは、不服そうでしたが、頑張ってついてきてくれました。


まず小児科で身長。体重を。



ゆいくんママの日常-SBSH0153.JPG

音符体重・・・6765kg

音符身長・・・61.6cm


順調に伸びているようです。


混んでいたらしく、全部をまわり終わったのが2時間半後。

途中、グズグズのゆいくんを絵本でごまかし、なんとか乗り切りました。

それでも、おりこうにがんばってくれたので助かった。

絵本は、痛い出費になりましたが(笑)


天装戦隊ゴセイジャー 3 (てれびくんギンピカシール絵本 スーパーV戦隊シリーズ)/岡本 智年
¥580
Amazon.co.jp


こんなの、病院の売店にあるだなんて思わなかったよ(笑)


診断の結果。


心臓自体、若干小さくなってるから、負担が減ってきている様子。

でも、まだなんともいえないし、手術の可能性ももちろん消えてない。

このまままた、少し様子を見ましょうとのことでした。


むっちゃんもぐずることなく、オリコウで助かった。


次は、ゆいくんも預けていかないと。