ゆいくんママの日常-SBSH0139.JPG

今日はのんちゃんの7歳の誕生日


早いもので、アレから7年。

大きくなったなぁ~。


残念ながら、お祝いできませんでしたが、後日お祝いしておかなくちゃ。

おめでとー。


そんなのんちゃんですが、今日は小学校の参観日でママが来てくれたらしいですラブ

親子体操だったのですが、小学校を楽しそうに満喫しているみたいでよかった。


さて、むっちゃんはこの日で


0歳4ヶ月になりました。


あいかわらず、かわいいです~(笑)

首はほとんどすわってますが、まだたまに油断が出来ないときが。


寝返りはもう完璧で困ったものです。


寝返りをするようになって、一人で寝ることが少なくなりました。

おかげで目が離せず。

寝てる間も寝返りするので、本当危なっかしい。


おしゃべりもよくするようになったし、笑うようになりました。

パパと兄ちゃんもメロメロです(笑)