今日もパパがお休み。

貴重なお休みですが、今日はずっと行けてなかったお宮まいりに行って来ました。



ゆいくんママの日常-SBSH01171.JPG

ゆいくんママの日常-SBSH0113.JPG


たけちゃんのときも、雨でしたが、むっちゃんのときも雨でした。


眠たいむっちゃんは、大泣き。

たけちゃんは、パパにべったり。

ゆいくんは、退屈でグズグズ。


いろんな意味で大変なお宮参りになりました。


その後は、義家に行って、百日のお祝い。

私は、前に作ったので、お料理は義母におまかせしました。

台所が違うと勝手が違うし…汗

いろんなやり方が違うのでちょっと疲れてしまいました。


そして今日は父の日。


ゆいくんママの日常-100620_1718321.jpg

パパは相変わらずデレデレです。


ゆいくんからは、幼稚園で作った写真たてを。


いつもお仕事ありがとうね。