ゆいくんママの日常-100617_154920.jpg


かわいいラブ


はい、親ばかです。



みんながアイスを食べてると~あたちも~と口を動かしてました。

早すぎない!?(笑)


成長はゆっくりでいいんだってば~。


とある方のためになるブログを読んでみたら、やっぱりこれくらいからの生活のリズム付けっていいことなんですってね~。

7時に寝るわが子たちは、しっかりとリズム作ってやらねば。


少なくとも7時には起きる、起こすのがいいらしいのですが、うちの子たちは6時にはおきてます(笑)

まぁ、いろんな家庭があるから、一概に、これがいいっていうのはいえないと思うけど、我が家は6時おきの7時就寝で全然オッケーですわ。


このまま小学生になっても、幼稚園せいになっても全然大丈夫だろうね~。