いやぁ。今日は暑かった。
毎日たくさんの汗をかく子供達。着替えが半端じゃないんですけど。
洗濯機、今日5回も回したんですけどー。
恐るべし。子供3人!

今日はゆいくん園外保育でした。
行き先はプラネタリウム。
朝からソワソワ。ワクワク。
バスに乗る前に、ちぃちゃんから、ポケモンのプラネタリウムということを聞き、すっごい楽しみにしてたそうです。

実は、初めてなプラネタリウム。
まだ、無理じゃないかなーと勝手に思ってたんですが、全然大丈夫だったようです。
どうも、ゆいくんの幼稚園の貸しきり状態だったみたいで、遊具でも遊べたし楽しかったそうです。。

本当に楽しかったみたいで、今日の楽しかったお手紙書くーと張り切ってお家でお手紙書いてました。
「きょうはたのしかったね」
と書きたかったみたいですが、どう見ても、
「きゃうたのしかなか」
…意味わからんし(笑)
誰かに突っ込まれて恥ずかしい思いをするんじゃないかと思ったんですが、間違いを指摘すると、ものすごい怒るし…。
せっかくやる気で、文字を書き始めたので、やる気を損なわないように、言うのが難しい・・・。

どうするべきか。