最近、ベランダにこっそり一人で出ていることの多いたけちゃん。



ゆいくんママの日常-100611_1454071.jpg


のぞいたら、逃げるので、こっそり何してるのかなぁとのぞいてみました。



ゆいくんママの日常-100611_1454251.jpg
隠れてこっそりウンチしてます笑


どうも、人に見られると恥ずかしいらしく出なくなるみたいです。

うちの次男は、隠れ派だということが判明。


トイレトレ難しそうだな。



ゆいくんママの日常-100613_143955.jpg


夕飯は、ゆいくんの手作りカレー。

すべてゆいくんが全部してくれました。


ご飯を炊くのも。


今度幼稚園でカレー作りがあるから、その練習も兼ねて。

頑張ってね!



ゆいくんママの日常-100609_1807161.jpg

相変わらず、横になるとすぐ寝返りするむっちゃん。

本当目が離せないし、一人で寝なくなって困りものです。