今日はコーが遊びに来てくれました。

汚い我が家でゴメン(笑)



ゆいくんママの日常-100610_1402091.jpg

いつもは弱気なたけちゃんも、我が家だと、強気(笑)

コーとは、仲良く遊んでました。

おもちゃを取ったり、取られたり。



ゆいくんママの日常-100610_1358421.jpg

にぃに達がいないから、ちびっ子ペースだね。 ̄m ̄ ふふ


ゆいくんのわがままで、この後も、幼稚園が終わったミーが遊びに来てくれて、お外遊び。

暑かった~。

なのに、ゆいくんすねて遊ばず。

どうも、難しい。



ゆいくんママの日常-100610_1656311.jpg

お昼寝しなかったから、夕飯前のパンを食べながら寝てしまいました。

口の中にはパンが(笑)


外で遊んだし、口の中にパンが入ったままだから、せめてシャワーへと思って・・・。

シャワーすると、目が覚めたらしく、起きちゃいました。