日曜日。


すごい急に、いっくんのお誕生日会に便乗させてもらうことになり、ついでにアイテムえひめのイベントにもついて行きました(笑)


すごい人で、美味しいんだろうけど、子だくさんで並ぶわけにも行かず、あいているお店をチョイスして並んで購入(笑)

とにかく、一品一品が高かった・・・。(´Д`) =3 ハゥー


※去年のお誕生会の記事


今年のお誕生プレゼントは、いっくんにリクエストされていたゴセイジャーの鉛筆(笑)


ステーショナリーセット 天装戦隊ゴセイジャー
¥499
楽天

※モバイル非対応


新発売!天装戦隊 ゴセイジャー・たのしいあそびぬりえ
¥295
楽天

※モバイル非対応

今年は安く済みました。

いっくんのパパとママからは


仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー 【バンダイ / 5月入荷分】
¥5,250
楽天

※モバイル非対応

↑これ!即決だったそうです。


ちなみにのんちゃんは、


極上!! めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,250
Amazon.co.jp



↑これです。



ゆいくんママの日常-as



↑むっちゃんのスカートかっちゃった(笑)



ゆいくんママの日常-as