ゆいくんママの日常-100604_0637381.jpg
お祝いにいただいた服…70サイズですが、ピチピチ(笑)
やばい。早く着せなくちゃ~。
でも、女の子ってかわいいドキドキ

暑いから、汗をたくさんかくようになって、肌着や着替えが足りない~。
ゆいくんや、たけちゃんは、夏はもう上下別れてた服なのでサイズがあわないあせる
季節が違うと困ります。

写真撮ってないところで、男の子服着てるむっちゃんですが、髪の毛薄いから、男の子みたい(笑)
ゆいくんママの日常-100604_0726491.jpg

一方、たけちゃんは服がありすぎ…(笑)
ゆいくんや、いっちゃんのおさがりがたくさん。
けど、染みがついたものもたくさん(笑)

三人でお揃いとか着せたいなぁ~煜