キラキラ1歳7月11日キラキラ


ゆいくんママの日常-12345


シンケンジャーのお面を見つけてうれしそうに戦ってました(笑)


すごいのが、ちゃんとシンケンブルーの武器を選んで持ってきてること。

どこで覚えたの~!?



ゆいくんママの日常-123456


むっちゃんに布団をかけてたはずなのに、気がつくと、とりあげて自分にかけてたたけちゃん(笑)

眠たかったの!?


でも、この後、ちゃんとむっちゃんに布団を返してあげてました。


むっちゃんが本当にかわいいみたいで、寝てると横に一緒になってゴロゴロしてるし。

むっちゃんが何かしゃべってると、たけちゃんもしゃべって、私には、意味不明な宇宙語同士で話してました(笑)


むっちゃんは、顔を見るとニコーと笑ってくれるので、嬉しいみたいです。

ゆいくんもデレデレ(笑)