ゆいくんママの日常-100526_150424.jpg


三ヶ月検診、3時からだと思い込んでいると、2時からだったらしく、電話かかってきました。
三人いると、予定がなんだかごちゃごちゃ。しっかりしなくちゃ。

むっちゃんの三ヶ月検診の結果です。

☆体重…6200g
☆身長…59.2cm
☆胸囲…40.5cm
☆頭囲…40.0cm

ほとんどたけちゃんの三ヶ月と一緒。生まれた体重からすると、むっちゃんのほうが増えはいいけど、体格は中でした。


※たけちゃんの3・4ヶ月検診記事

ゆいくんは、比較すると、この時すでに6820gあり、64.2cmでした。
大きかったんだなぁ~。

たけちゃんも、一緒だったんですが、まったく歩かず。
ずっと二人抱っこでウロウロ。
疲れました。最近、全然歩かないのは、赤ちゃんがえり!?

まだまだ甘えたい時期なんだよね~。わかってるけど…つい。