ゆいくんママの日常-100525_115440.jpg

夜中から、熱も下がり、昼まで熱があがらず、平熱に戻ったたけちゃん。
よかった。

他には、何の症状もなく、機嫌よかったので、一歳半検診に行ってきました。

☆体重…10.8kg
☆身長…82.3cm
☆頭囲…49.6cm

虫歯なしの16本でした。

体重、減ってます。
2キロも!びっくりです。
同じような月齢の子がたくさんいましたが、女の子みたいな男の子が多くてびっくりしました。
髪の毛が長くて、結んでて可愛らしい顔して、女の子だと思ったら、身体測定で裸になってびっくりしました。

もちろん、コーも一緒でした。
人見知り炸裂で、歩きもしないし、泣くし、ほんと疲れました。

相談するようなことが思い付かず、栄養相談も、たけちゃんには必要なく、あっさり終了。

今日は、まったく昼寝せず、普通通りに寝ました。
もう、昼寝なしになったんやろか…困る~。

そんなたけちゃん。
今日は風が強く、カーテンが動くたびに怖いと号泣(笑)おかげで、窓あけれず。
外の落ち葉や、ナイロン袋が飛ぶたびに怖いと泣き、歩かず(笑)

どんだけ~!?

にぃによりビビりのたけちゃんです(笑)