今日は借りてたDVDを返却すべくツタヤに。

パパはもちろん、お仕事ですガクリ


子供3人連れて行くのは大変ですが、もうずいぶん慣れてきました。

でも、たけちゃん歩かず。

困ったものだ。



ゆいくんママの日常-100522_0847021.jpg


むっちゃん、首が据わらないかなぁ。



ゆいくんママの日常-100522_084929.jpg



お友達に、イベントを教えてもらったので行って来ました。

手形が押せるので、やりたい~というゆいくん。

若干の不安がありましたが、行って来ました。


・・・子供達と私の手形をとってもらったんですが、たけちゃんグズグズ。

むっちゃんも、寝てるところを何回も起こされたりでグズグズ。

ベビーカーではあがれなかったし、座り込んで泣くので、手形だけ取って退散。


・・・やっぱりパパがいない外出は無謀だ。

せめて、たけちゃんがもう少ししっかり歩いてくれたら・・・。


その手形、乾くまで1日かかるというので、家で乾かしてたら、あやまって、踏んでしまった。

・・・ありえなーい。ショックすぎる。