ずーっと会おう会おうと約束してたロン親子と今日、やっと会うことが出来ました。
熱出したり、出産したりとなかなかゆっくり会えず。
と言っても、お迎えまでの2時間半ぐらいだったけど。


ふぇんでぃ宅に、お邪魔してきました。
最近の悩みのたけちゃん。ガクリ
本当、人見知りなんだか赤ちゃん返りなんだかわからんのだけど、ビビリだし、お友達と遊ぶことをしない…。
おまけにやたらとべったり。
今日もそうで、母悩んでしまいました。


外に出てなかったせいもあるんだろうけど、このままいくと、ゆいくんみたくなっちゃいそう(笑)

けど、感受性が強いというポジティブ思考にならなきゃ!と寝顔見て思いました。
ママにべったりなのも今しかないだろうしね!
楽しまなくちゃ!


寝てるむっちゃんの手を握り、チューしてくれたコウヤ(笑)


ゆいくんママの日常-111

むっちゃん、いろんな人にチューされてますが、パパに内緒にしておかなくちゃ(笑)


やーちゃんは、いつの間にか立派なお兄ちゃんになってました。
アロサウルスを熱心に語ってくれてたんですが、私はアロサウルスとアクロカントサウルスを勘違いしてました。
帰って図鑑見たら、とげがあったのはアクロカントサウルスだった(笑)
なんで勘違いしてたんだろう…。


ゆいくんママの日常-112

もっと遊びたかったんですが、ゆいくんのお迎えなので急いで帰りました。


ゆいくんが帰ってからは、お外遊び。
ずーっとお外のお砂場で遊びたかったようで、ご機嫌でした。
Rちゃんと遠足から帰ってきたちぃちゃん、ゆぅくんとも遊んでたんですが、やっぱり男の子と女の子の遊び方が違うと今更ながらに実感。


私、悪者役だったんですが、どう遊んでいいか戸惑ってしまいました(笑)

ストーリーがちゃんとあって、台詞があったりして、女の子らしいなぁ~。
それを考えると、のんちゃんって、やっぱり男の子っぽいんだな(笑)