ゆいくんママの日常-100520_170951.jpg

ゆいくんが、むっちゃん触りたい。見えにくい。と騒ぐので、ハイローチェアを低くしてみました。
大喜びの兄ちゃんズ。
二人して、むっちゃんに語りかけ、チューしたり、なでなでしたり。
また、むっちゃんが笑うのでかわいいらしく、二人がむっちゃん奪い合い(笑)

なんだか、ママ、ちょっとジェラシー(笑)

しかし、このあと、むっちゃんがずっとゆいくんのほうを向いているのが、気に入らなかったたけちゃん。
なんとか自分のほうに向いてもらおうと試行錯誤した結果、むっちゃんの上に乗っかったので、強制終了。

今日は、お世話したい日だったらしく、むっちゃんと遊んだり、お風呂で体を洗ってあげたりしてくれました。

困るのが、そんなゆいくんを見て、同じことするたけちゃん。
思い切り、むっちゃんの顔に水をかけたり、上に乗ったり(笑)
自分もできると思ってるところが恐ろしい。
そんなたけちゃんは、今日は、お風呂で溺れました。危なかった。

ほとんど、パパがいることがなく、母子家庭状態で、子供三人と過ごす毎日ですが、こうやって、仲睦まじい姿を見ると、幸せになります。

ゆいくんが、毎日、ママ一人で大変だから…と手伝ってくれるのが、かわいらしくて、うれしくて。
でも、毎日、怒ってばかりの私で反省です。