ゆいくんママの日常-100520_074131.jpg

昨日、ひきこもりで退屈していた私達とコーが遊んでくれました。
待ちきれなくて玄関で靴をはく~と泣き叫ぶたけちゃん(笑)

むっちゃん、最近ものすごくおりこうさんで手がかからないんです。
一人で勝手に寝るし。

そんなむっちゃんを可愛がってくれるコー。
たくさんお世話してくれてかわいい~。

たけちゃんとも遊んでくれました。おもちゃ取ったり取られたり。
コーは男の子だけど、おっとりしてるし、興味のあるものがだいたい似てるので、遊びやすいみたいでした。
ただ、コーが両足ジャンプするのが怖いらしく、逃げてたけど(笑)

同じ月齢だけど、コーのほうが、たくさんしゃべるし、両足ジャンプするし、お兄ちゃんのよう。
たけちゃん、影響されてくれんかなぁ。

お昼すぎて、子供達三人ともお昼寝。
めずらし~。

寝てしまったので、置いてゆいくんのお迎え。
案の定、ミーと遊びたかったのに、勝手にミーの家に行ってることにご立腹。
だけど、ミーは幼稚園にいることを伝えると納得し、ミーと遊ぶ~と喜んでました。

たけちゃんの人に慣れるために、いろいろ遊びに出たいんだけと、むっちゃんがいるのでなかなか…だから遊んでもらって助かりました。

そんなたけちゃんは、最近ブームな遊びがふりかけ遊び(笑)
ゴセイジャーのふりかけが安かったから買ったんですが、それをだしてきて、並べて戦ってるし(笑)