今日は、ひぃじぃちゃん家へ。

渡すものがあったのと、むっちゃんをお披露目してきました。


3人目ともなると、みんななかなか見に来てくれないからね(笑)


ひぃじぃちゃんは、孫が6人。ひ孫が11人!!すげ~


従兄の子がいるんですが、ゆいくんとも同級生、たけちゃんとも同級生で、とっても楽チンでした。

上の二人は、性格が似てるらしく、喧嘩することは全くなし。

とっても楽しそうにずーっと遊んでました。

気が合うらしい。

ラブ


数少ない、同い年の男の子。

話を聞くと、一緒~と思えることがたくさんあって、安心しました。

ちょうど悩んでたところだから。



ゆいくんママの日常-100516_140949.jpg

下の二人も同級生。

なので、やってることが一緒(笑)


たけちゃんはビビリなので、ビクビクしながら遊んでました(笑)



田植えの前だったので、田んぼに入ってみようということになり、田んぼへ。

しかし、裸足で泥というのに抵抗があったのか、ちょっと入って


キャー((ヽ(*σоσ)(σоσ*)ノ))キャー騒いでました。


なさけなーい。


その後は、川へ行ってカニをつかまえたり、どんこを捕まえたりして遊びました。

男の子はたくましくなくちゃ!

草食系男子にはなって欲しくないなぁ。(笑)