世間は、GW真っ只中で、楽しそうですね~。

我が家は、GWと言っても、パパの休みは一日もないので関係ありません。

 

でも、今日は旦那の仕事が半日だったので、初のキラキラりっちゃん(姪っ子)キラキラに会ってきました。

 


ゆいくんママの日常-SBSH00541.JPG

やっぱり、小さく感じるそうです。

むっちゃんでかいからな~(笑)

 

りっちゃんとむっちゃんがお昼寝中、みんなで外で遊びました。

 

今日は温かいというよりも、暑い!

半そででも十分なぐらいで、みんな汗だくになってました。

 


ゆいくんママの日常-SBSH00581.JPG

 

 

最初はしゃぼんだまで遊んでいたのですが、飽きてしまったので、自転車、縄跳び、かけっことみっちり遊びました。

 

私も久しぶりに体を動かしたのでしんどい(笑)涙

 

年齢には勝てませんね。

 

 

むっちゃんの靴下が、片方ずつなくなっていくので、新しい女の子用の靴下を買いに行ってきました。

 

ちゃっかりついてきた子供達も、それぞれ自分で服を選んできて、買ってあげました。

 

小学生ののんちゃんはやっぱり女の子。

 

自分で服を選んで試着までして決めてました。

 

それに比べ、男の子チームは、適当に決めて気が・・・(笑)

 

 

りっちゃんとむっちゃんは、おそろいのロンパースを購入しました。

 

半そでだから、もうちょっと先かな。

楽しみです。