今日が祝日という感覚が全くありませんでした。

今日も、朝、長男くんが微熱だったので、幼稚園お休みしなくちゃと思ってたんですが、休みでしたガクリ

ひきこもってます。


長女むっちゃんが、おりこうさんで寝てくれるので、兄ちゃんズの相手もしてあげれて、助かってます。

ずーっと家にこもってるから退屈気味だもんね。

でも、兄弟がいるから、お互いで遊んでるので、それほど寂しくないみたい。

喧嘩したりもするけど、基本的には仲がいいです。


今日は次男が、長男にチューの熱烈攻撃をして、遊んでました(笑)

男同士なのに・・・。

それがまたかわいいんですけどね。


これに、長女が加わりだすと、もっとかわいいんだろうなぁ~。

今でさえ、むっちゃんの取り合いですものハート



ゆいくんママの日常-SBSH00321.JPG

兄ちゃんズに愛されて幸せだね~。長女は!



ゆいくんママの日常-SBSH00291.JPG

すでに、5500グラムあり、重たいです。



ゆいくんママの日常-SBSH00381.JPG


次男も12キロ・・・。

重たいです。


それに比べ、長男は17キロ。

痩せてます。食べてるんだけどね~。


さぁ、旦那のいない生活は今日で終わり。

明日の朝には船で帰ってくるそうです。

忙しくなるぞー!