ゆいくんママの日常-SBSH00201.JPG


ゆいくん、朝はまだけっこう熱く、熱もあったのですが、お昼寝すると下がって元気になってました。

今日は、全員で昼寝(笑)

私も30分だけだったけど、寝れたのですっきりしました。


早くみんな、元気になれ~。ラブ


早朝、パパはお仕事に。

子供達は、パパがお泊りのお仕事に行ってすごい寂しそうですが、私はぐうたらしてます笑

外に出ることないし、寝てばかりなので、全員パジャマで過ごしちゃいました。

おそらく、はじめてかも(笑)


ご飯も、パパの分を作らなくていいので、子供達の好きなものを。

手抜きですが、パパがいないからいっか~と楽させてもらってます。


ただ、お風呂は無理。

ゆいくんは、微熱だから、入れないけど、たけちゃんとむっちゃんを同時に入れるのは難しい。

寝てから入れようと思いましたが、むっちゃんも夜の眠りに入ってしまったので、今日は子供達はお風呂に入らず汗

たまにはいっか。一歩も外に出てないしね。