今日はゆいくんの参観日でした。

下の子二人も連れて行く予定だったのですが、従姉のhiroちゃんが預かってくれるというので、むっちゃんだけお願いすることにラブ


ブラックたけちゃんなので、グズグズだろうなぁと思ったのですが、hiroちゃん大好きなので、大喜び。

楽しそうに遊んでました。

月齢もほぼ一緒のコーとも仲良く遊んでました。

なので、お言葉に甘えてたけちゃんも預かってもらいました。


本当、助かった!


参観日は、お母さんと一緒にすることがあるので、連れてったら大変ガクリ

ましてや、触りたいものがいっぱいだし、眠たくなる時間だし・・・。

預かってもらえて助かりました。


肝心な参観日は、私が一人で来たものだから大喜びのゆいくん音符

しかし、ソワソワしてて、落ち着きのない子・・・あせ

こいのぼりを作ったのですが、こういう制作は好きなので、喜んで作ってました。


先生もとってもよさそうな先生だったので、今年一年が楽しみです。

頑張れ!ゆいくん。


お留守番組の二人は、とってもおりこうさんにしてくれてたみたいです。

私も一安心。

たけちゃんも、コーも二人でむっちゃんのお世話をしてくれて、かわいがってくれたみたいです。ラブ目