朝、にぃにがかばんをかけて、幼稚園行くので、自分もするっ!といってきかないたけちゃん。



ゆいくんママの日常-100421_0754371.jpg


熱が下がって、ようやくいつものたけちゃんに戻ったかと思ったら、ブラックたけちゃんです。

ゆいくんも、あったなこういう時期。ガクリ


まぁ、何が気に入らないのかわかりませんが、1時間泣き続けてくれました。

抱っこも拒否。


むっちゃんスリングで抱っこして、たけちゃん歩かせて、にぃちゃんのサッカー教室のお迎え行ったのですが、途中で大泣きえー


何を言っても聞く耳もたず、座り込み泣く。

お迎えの時間も迫り、むっちゃんを家において行こうと思っても、たけちゃん動かず・・・↓↓


結局、早足で戻り、むっちゃんを寝かせておいて、(もちろん、泣いてます)たけちゃん抱っこしてお迎えに。

ギリギリセーフで間に合いましたが・・・。

・・・そんな感じでいつものたけちゃんではありません。

ブラックたけちゃん。

ウキャー!


病み上がりだから、仕方がないと分かっていても、お母さん、かなり凹んじゃいました。


その後は、家のことほったらかして、子供達と戦いごっこ。

むっちゃん抱っこして、にぃに達と戦ったら、大喜び。

確かに、最近忙しくて、ゆっくりかまってあげれなかったもんね。

反省しました。泣