毎日毎日忙しい毎日を送ってます。

過去記事も下書き保存してるので、整理してアップしておきます~。

って、見てくれてる人いるのか疑問だけど(笑)


さて、本日長女むっちゃん


キラキラ生後2ヶ月キラキラ


になりました。


体重は5454gです。おぉ!大きくなったね。


さて、生まれつきの心臓の病気のその後の検査病院です。

悪くなっているようなら、投薬、手術の可能性が。。。なくといわれていたんですが、今のところ、前回生まれたばかりのときにとったエコー等の検査と、なんら変わりがないようです。


つまり、良くなってないけど、悪くなってない。


かわらない


ってことですねキャハハ

ひとまず、ほっと一安心です。


次は2ヵ月後。

よくなってますように。



ゆいくんママの日常-100420_1408281.jpg