ゆいくんママの日常-100419_153102.jpg

やはり熱がでました。たけちゃん。夜中熱いから測ると、8度5分。なかなか寝ず、たびたび起き、泣いて辛そうなので、解熱剤を使いましたが下がらず。寝ず。私もパパもあまり寝れませんでした。朝測ると9度8分。急いで病院に行きましたが、やはりひどいらしく、夕方も再度診察になりました。今も9度5分と、なかなかさがりません。

しんどいみたいで、べったり。普段、抱っこと言わないたけちゃんが、抱っこを要求。
なので、むっちゃんにおっぱいをあげると号泣しました。珍しい。

ママが分身できたらいいんだけど、ごめんね。
喉と咳からくる風邪みたいで、むっちゃんにうつりませんように。