ゆいくんママの日常-100415_144541.jpg

実家から最近、よく服を買っていただくのですが、いわゆるキャラ服。
ゆいくんのキャラ服…いわゆるゴセイジャーや仮面ライダー系は、本人が喜ぶし、幼稚園用に重宝するのですが、困るのがたけちゃん。

アンパンマンも好きなんですが、それよりゴセイジャー、仮面ライダー、ポケモンのほうが好き。
しかも、アンパンマンの服で、着せやすいならいいんですが、どうにも柄々しくて、コーディネートしにくい(笑)
今回は、緑のズボンにものすごい細かいアンパンマン達の柄に、前と後ろにアンパンマンとバイキンマンが…。

たけちゃんは、おさがりがたくさんあり、タンスにはいりきらないほどなのに、次々買っていただくのはたけちゃんばかり。
ゆいくんのときには、キャラ服着せてたんですが、たけちゃんは、まだこれが着たいなというのがないので、あんまりキャラ服は…と思うのは、私だけ?

せめて、靴下か下着なら…と思うのは、私のわがままかな(笑)
いまさら、キャラ服はあんまり…と言うには、たくさんいただいたので言いづらい。

みんなは、いったいどうしてるのかなぁ?