ゆいくんママの日常-100328_112456.jpg

黄疸の数値が11から15に上がったものの、治療する数値までは、まだ日にちがかかるだろうということで、一時帰宅キラキラになりました。

まだ、顔は黄色いし、数値も上がってるので、もう一回入院かなぁ~と言われましたあせる

とりあえず、お家に帰れてよかったねドキドキ

しかし、ほとんど入院してるので、服を着せる機会が少ない…あせる
気がつくと、大きくなってました。

ゆいくんママの日常-100328_145503.jpg

兄ちゃんズは、義両親のもとに遊びに行ってます。
野球をして遊んだらしく、ご機嫌で帰ってきました煜


むっちゃんは、黄疸の数値が少しでも下がるように窓際で日光浴です音符