今日はむっちゃんの再検査の日。

ずっと顔が黄色かったので、ある程度覚悟はしてたんですが・・・↓↓


むっちゃんが病院に行く前、にぃに達が抱っこしてくれました。



ゆいくんママの日常-100324_155944.jpg


長男ゆいくん兄ちゃんは、抱っこも手馴れたものですハート



ゆいくんママの日常-100324_160001.jpg

このあと、次男たけちゃん兄ちゃんも抱っこしてくれました。

それはそれは、嬉しそうにむっちゃんを抱きしめるハート

めっちゃかわいくて、ツボでした。


写真を撮ろうと頑張ったのですが・・・。

撮ろうとしたのですが、気がそれて、とれませんでした↓↓


むっちゃんは、黄疸の数値は21で治療が必要になり、入院となりました。

3回目・・・。

大変だけど、むっちゃん自身が一番しんどいだろうから、しっかり治してもらって帰ろうね