今日は、家事が終わってから、退屈しているにぃに達に、「お外行く?」と声をかけると大喜びキャハハ

せっかくの春休みなのに、3時間おきの搾乳もあるし、病院にも行かなくちゃいけないから、どこにもいけないにぃに達。

やっぱり、退屈だろうね。ウキャー!

それなのに、我慢して仲良くお家で遊んでくれてるので助かります。


お外遊び。

日が照ってるから暖かいかなぁ~と思ったんですが、風が吹くと寒い↓↓


そんな中、キラキラシャボンダマキラキラを久しぶりに挑戦しました。


ゆいくんママの日常-100327_1205531.jpg

たけちゃん(1歳5ヶ月)には、ちょっと難しいかなぁと思ってたんですが、上手にシャボンダマ吹けてました!!!


にぃにがシャボン玉するのを見て、喜んで壊しに行ったりと、とっても楽しんでました。

喜んでくれてよかったハート



ゆいくんママの日常-100327_123229.jpg


そのあとも、ゆい兄ちゃんがすることを全部真似するたけちゃん。

見ててかなり危なっかしいです~ガクリ


けど、搾乳の間のわずかな時間ですが、お外遊び楽しんでくれたようでよかったラブ目