ゆいくんママの日常-100319_165445.jpg

目に入れても痛くないほどかわいい姪っ子が、このたび卒園したようです。
キラキラ卒園式キラキラ…出席したかった~(笑)
いよいよ、4月からは、小学生。ドキドキドキドキドキドキ

入学祝いのプレゼントのランドセルも似合ってる~。
あ、オババカ炸裂です。
入学式、妹が出産なら、誰が入学式に出席する?という話で、ばあちゃんと取り合いしてます(笑)

そして、なにかと心配されていました、甥っ子ですが、4月から幼稚園。
…女の子チックで、将来がかなり心配ですわ。
そんな甥っ子の入園祝いには、水筒を(笑)
え、姉弟で金額が違いすぎるって?ランドセル、かなり高いんですもの~。ごめんね。