ゆいくんママの日常-100318_090711.jpg

キラキラ生後23日キラキラ

入院中のむっちゃんに、母乳を搾って毎日届けてるんですが、二日続けて持って行くのを忘れる私。
最近、ぼけてるあせる
さすがに、せっかく搾ったのに、もったいないし、ミルクよりは、母乳がいいよね~と思い、いつもなら、2時のおっぱいの時間だけなんですが、今日は、旦那が昨日の夜中も仕事で、帰りが早かったので、5時のおっぱいの時間にも行ってきました。煜

飲みムラがあるみたいで、2時はイマイチだったのに、5時はがっつり飲んでくれました。

いつもは、終わったら、すぐに帰らないとばあちゃんが大変なのですが、昨日はパパもいたので、同じ病院に入院中のやーちゃんをちらっとのぞいて帰ることに。

しかし、病棟がわからず、一階から順番にまわって調べて行くことに。
人に聞けばよかったのですが、夕方だからか、人少ないし、みんな帰るのか、忙しそうだったので聞けず…。
八階だったらどうしようと思いつつ、四階で助かりました。

少し元気になったみたいで、一安心。お互い、早く退院できますように。


さて、最近のたけちゃん。おえかきがマイブーム。
おえかきボードも上手に書きます。
しかし、油断すると、鉛筆やボールペンでイロイロ落書き(笑)兄ちゃんの絵本に落書きして、怒られてました。

この間、ばあちゃんがベランダで洗濯を干してたとき、気がつくと、イスを運んで登り、ベランダのカギを上手にしめて、ばあちゃんを閉じ込めてました(笑)
私が中にいたからよかったけど、気をつけなくちゃ。