ゆいくんママの日常-100314_120256.jpg

むっちゃん、今日、仮退院してきました(^O^)
黄疸の数値がやはり、ちょっと高めなので、明後日また病院ですが…。

また入院の可能性のほうが高いんだけど、とりあえずお家に帰ってきました~o(^-^)o
にぃに達も喜んでます。

みんな、心配してくれてありがとうございます。

心臓のほうは、4日後に、心臓の専門の先生のもとで再検査になりました。
泣くと、心臓の負担になるので、なるべく泣かさないでくださいと言われたんですが、これが難しい。
赤ちゃんって、泣くもんじゃん~(-.-;)
とりあえず、いつ泣くかわからないので、そばにつきっきりです。

今日は、昼からゆいくんはサッカーの大会。
雨で延期になり、今日だったんですが、残念ながら、私は見に行くことはできませんでしたが、頑張ったみたいです。

やっと家族全員そろいました。