ゆいくんママの日常-100228_120143.jpg

音符今日の昼飯音符
ドリアでした。エビものってた~キラキラ
昼飯をラウンジで食べるのも、今日が最後だと思うとなんだかもったいないなぁ~。炅

今朝、一人、退院されたので、昼飯から二人になりましたあせる
けど、もう一人の人がすごい話しやすい人なので、一緒に食べるのが楽しいですドキドキドキドキドキドキ

昼食後、助産婦さんから説明。
黄疸の数値が下がり、治療が終了。よかった~。
昼からやっと、母子同室になりました。

…赤ちゃん、泣きながら寝ることがしばしば(笑)気になるなぁ…


ゆいくんママの日常-100228_180240.jpg

音符今日の夕飯音符
ザ・和食で、鯛フグでした煜
あさりのみそ汁に、炊き込みご飯も淲
美味しかった~キラキラ
この食事も明日の朝で、最後なんて寂しいなぁ~。

今日は先生の診察があったり、退院指導があったり、説明があったり、バタバタしてあっという間でした。

いよいよ明日、退院。
にぎやかな毎日になるだろうなぁ~。楽しみやら、怖いやら…涬


ゆいくんママの日常-100228_185644.jpg