ゆいくんママの日常-100226_174931.jpg

今日は、朝からバタバタ。なんだかんだとあっという間に過ぎました。
沐浴も、久しぶりだと忘れてるし~(笑)

お昼からは、調乳指導があったり、りんそうママさんが、仕事の合間にわざわざ会いに来てくれました。ラブラブ!

年長さんからは、りんくんと同じサッカーということでゆいくんは、楽しみにしてるようです。
フフ。煜

そのあと、ちっちさん夫婦と次女ちゃんが来てくれました。
次女ちゃんが産まれて半年なのに、病気したりして、まともに会うのは初めて!音符
我が家も長男と次男は似てるけど、ちっちさんとこも似てました。昔にタイムスリップした気分。
今度も同級生だし、今度は同性なので、うれしいな~。

そのあとは、御祝膳で、家族でフルコースを堪能しました。
会うのは、手術の日以来。
ゆいくんは、赤ちゃんにべったり。パパも、赤ちゃんにべったりだし、デレデレ(笑)

たけちゃんは、ゆいくんが赤ちゃんをなでなでしてるのを見て、自分をなでなでし、赤ちゃんもなでなでし、最後に私もなでなでしてくれました(笑)煜
気にはなるようで、私と赤ちゃんの間を行ったり来たり。

行動がおもしろかった(笑)グッド!
けど、やっぱりフルコースは無謀で、てんやわんやで大変でした。

でも、帰るときは、あっさりバイバイされちゃいました(笑)さみし~。

赤ちゃんは、相変わらずおっぱいは飲みません。
搾ったおっぱいは、50くらいは、軽く飲んでくれるのに…。
本当、舌が短いのか、飲むのが下手で、しばらくは苦労しそうです。