ゆいくんママの日常-100224_121156.jpg

音符昼飯音符
朝はお粥でしたが、昼はいきなりピザ(笑)
昨日まで、絶食だったのに、朝はお粥だったけど、昼からいきなりピザ(笑)あせる
けど、食べないともたないので、食べました。
やっぱりむつこいので、半分くらいだけど炅

普通分娩の人は、いいけど、絶食あけの人には、きついよ
オヤツは、抹茶きなこ餅?みたいなやつで、これが、かなり美味しかった~。ドキドキドキドキドキドキドキドキあ、写真忘れましたがあせる

ゆいくんママの日常-100224_180406.jpg

音符夕飯音符
部屋で食べる最後の夕飯かな。一人で黙々テレビみながら食べるのは寂しいなぁ~。
コロッケでした。

我が家のパパとゆいくんは、コロッケ嫌いなので、めったに作らないからうれしいドキドキ
私とたけちゃんは好きだけどね(笑)

夕飯は完食。
美味しかったな。