ゆいくんママの日常-Image113.jpg

昨日のお昼から入院してます。

昨日は、たけちゃん、朝から嘔吐。そのあと、お腹が気持ち悪いというゆいくん。
やっぱり、しばらくしてから嘔吐。
そのあと、パパが気持ち悪いと言いはじめ、一家全滅…(>_<)

慌ただしく入院しました。今回は、なんの余裕もありません。
子供達は、食欲も戻り、元気みたいですが、たけちゃんの下痢がひどいのと、かなり夜泣きしたみたいです。
パパ、一人でみてますが、大丈夫かなぁ…。

絵は体調崩す前にゆいくんが、書いてくれた絵。
病室に飾ってます。
なぜか、パパはいないのですが(笑)

実は、私も昨日は微熱もあり、下痢が続いてて微妙なのですが、お昼からの手術頑張ります!