ゆいくんママの日常-100220_221418.jpg

たけちゃん、やはり嘔吐下痢で、嘔吐はないものの、下痢が続いてます。かわいそうに。このままうつらないで、終わるのを祈るのみ…。

日記のコメント読み逃げでごめんなさい~。パソコンひらいてないのでなかなか。言い訳してますが、本当ごめんなさいね。

今日は、パパさんお仕事でした。
椿さんの影響なのか、道が混んでたので、歩いて遠足のおやつの買い物にいってきました。
果たして、私のいない遠足の日、パパはお弁当作れるのか…かなり心配です。

入院準備も完了し、明日入院するだけになりました。
結局、陣痛こなかった。残念。赤ちゃんも2700グラムで、いい感じなのになぁ。
前回、血圧が下がりすぎて、かなり気分悪かったので、今回は、手術終わるまで、眠らせていただくようにしました。

ゆいくんは、すでに二回目なので、何が起きるかわかるため、かなり情緒不安定で、夜中も眠れないと言って、泣きながら起きます。

たけちゃんも、敏感に察知し、常に抱っこです。
日、月曜とパパが有給休暇をとってくれたので、生まれた瞬間は、みんな見れるかな。
果たして、性別はどっちかなぁ~。
今回は、みんな女の子って言ってくれますが、夫婦間では、全然信用してません(笑)

最後に、バナナタルトを焼いてみました。明日のおやつ…(笑)
なのに、バナナが足りなかったわ~。

ではでは、おやすみなさい~。