今日はのんちゃんの音楽発表会。

なぜか、今年は平日にあるらしく、去年は同じ日だったので、見にいけなかったんですが、今年は、ゆいくんは、幼稚園のため、たけちゃんと二人で行ってきました。


年長ののんちゃん。

今年が最後です。


やっぱり、ずーっとグズグズのたけちゃんを相手しながら、ビデオ撮影は大変でした。

しかも、のんちゃん背が低いから、なかなかうつせない!!!!!!!!!!!

なんか、納得のいかないビデオ撮影でした。


合奏では、木琴をしてました。

・・・いっちょ前にひけてました。


たけちゃん、グズグズ言いながら、途中から撃沈。



ゆいくんママの日常-taketyan


お昼寝が2時間ぐらいだから、足りてないのかなぁ。グズグズなのは。



お昼過ぎに終わり、この後、急いで帰宅。

土曜日にぶつけた足が痛かったので、整形外科に行ってきました。


・・・診断がヒビ骨折(笑)

ありえません。

道理で痛いはず。


全治1ヶ月なので、大変です。

・・・ありえないー。