今日はバレンタイン。

朝から、フル活動してました。


けれど、たけちゃんがグズグズ。

この間から、かなりグズグズ度が高いです。

もうすぐ生まれるのがわかるのかなぁ・・・。


※去年のバレンタインの記事


今年ももちろん手作りです。


パパには、チョコケーキとクッキーを。

ゆいくんとたけちゃんにはクッキーを作りました。


クッキーは、3種類。

チョコ嫌いなゆいくんのためにプレーンと、チョコ味と、抹茶味を。

意外に、みんなに抹茶味が人気でした。


たけちゃんがグズグズだったので、仕上がったのが遅かったのですが、急いでじぃじの家にもって行きました。

チョコケーキが苦手なじぃじには、クッキーを。

お義兄さんには、チョコケーキを。


そして、のんちゃん家に。

のんパパとばぁちゃんには、チョコケーキを。

のんちゃんといっくんには、クッキーを。

抹茶のクッキーでシンケングリーンを作ったのですが、これが大喜びしてくれたそうです。良かった。


あと、先日お世話になったお礼に、ふぇんでぃ家にも、おすそ分け。

たけちゃんが、味見をたくさんしたので、少なくなってしまったんですが。。。。


あとは、ミーの家族へ。

ゆいくんが一生懸命作ってました。クッキー。


来年は、何を作ろうかなぁ~。


・・・・って、今年写真撮るの忘れて食べてしまったし~(笑)