今日は、やっとインフルエンザが完治したいっくんと久しぶりにご対面♪

病気していたので、いつものいっくんとは違い、ママにべったりでしたけど。



みんな、完治したはずなのですが、ばぁちゃんは、ちょっと調子が悪く、夜中、救急車を呼ぼうかというぐらいひどかったみたいです。

大丈夫かしら?

インフルエンザは完治したみたいなんですが、ちょこちょこめまいがあるみたいです。

もしや、メニエル!?



やっぱり、健康が一番ですよね。


最近、外出すると、お昼寝ができないというか、寝ずらいみたいで、ぐずるたけちゃん。

お布団に入るとコテンと寝てくれるんですが、抱っこは寝れないみたいで・・・。

それはそれで、外出先は、困り者です。

本当、ゆいくんのときとは、全然違うなぁ~と思うんですが、3人目はどうなることやら。


まぁ、でも、寝起きはゆいくんよりはましなので、助かってます。

同じ親でも、子供は色々。

違うところがたくさんあるので、それはそれで楽しいです。