最近、いいこ いいこを覚えました次男。


褒めて頭をなでてやってたら、いつの間にか自分で自分を褒めてます(笑)



それがなんとも可愛らしいの~。

あ、親ばかですみません・・・ラブ


片付けできたら、イイコイイコと自分で自分の頭をなでてます。

どうやら、次男は、褒められて伸びるタイプだと・・・。



そして、気がつくと、私やにぃにも褒めてくれてたりするんですよね~。

 ̄m ̄ ふふ


今日は、お昼寝短かったせいもあるのか、2回しました。

起きて、にぃにがいたからテンションアップ!(笑)


本当、にぃにが大好きみたいです。


そんなにぃにですが、もうすぐ音楽会。


今年はピアニカをするらしく、張り切ってます。

去年に比べて、幼稚園のお話をしてくれることが多くなりました。

やっと、クラスのお友達の名前も増えてきたし。


日々成長していますね。

楽しみだなぁ~。