こけたその後ですが、30分は付き添ってましたが、普通に話し出したし、遊びだしたので、大丈夫だと判断しました。

吐いたりしたら、病院直行しようと思ってましたが、全然平気っぽかったので、一安心。

ε= (*^o^*) ほっ


ゴメンね、たけちゃん。


さて、今日は、かなり暇してたので、従姉のhiroちゃんをお誘いして一緒に遊んでもらいました。

もちろん、ミーとコーも一緒です。

相変わらずかわいいし、仲いい二人ですハート


ミーが来るよ~と言うと、玄関のぞいて、「おらんー」と言ってたたけちゃんですが、待ちきれずお昼寝(笑)

おきてからは、ミーとコーについてまわって遊んでもらってました。

 ̄m ̄ ふふ


昨日出した、滑り台を一緒に滑ってたんですが、コーは上手に滑るのに、たけちゃんはやっぱり、後ろ向きで滑ってました。

で、何かあると、ミーに話しかけてたりして、何かをアピール(笑)

本当にミーのことが好きみたいです。

そのうち、にぃにとミーの取り合いしそうだなぁ(笑)


4月からは、ミーも幼稚園♪

今からゆいくんも楽しみにしてます。 ̄m ̄ ふふ



ゆいくんママの日常-ne

夜、気がつくと同じカエルの姿勢で(寝てる二人(笑)