退屈していた兄弟に・・・。


ゆいくんが使っていた滑り台を出してみました。

4年ぶり!?


40%OFFワールドスヌーピーのスポーツスタジアム
¥9,954
楽天

※モバイル非対応

この間、児童館に行った時に、あまりにも下手な滑り方のたけちゃん。

しかも、ちょっとビビッてるし(笑)

私が妊婦だし、旦那も仕事忙しいし、公園に連れてってあげてないなぁと思ったので、せめて家の中でも。


にぃにが一緒だと、何をしても楽しいらしく、ずっと真似してました。

久しぶりに出したなぁ~。

狭いけどガクリ


私が髪を切ってから、髪が切りたい~と言われ続けてたので、思い切って散髪してました。




にぃにが散髪してるのを見て、僕も~というので、ちょっぴり切ってやりました。