今日は、ずーっと行きたかった美容室ラブ
なんだかんだと、行けなかったのですが、ばぁちゃんに都合をつけてもらい、やっと行けることに!
また、当分行けないと思いますが…。 ガクリ

なにせ、ロングだった上に、静電気もすごいし、洗うのもめんどくさい。
そして、乾かす時間すらない。
思い切ってばっさりいけば?というばぁちゃんと旦那の言葉にのせられて、ばっさり切ってきました。
何年ぶり!?という短さ(笑)
そして、人生3度目のパーマ。 うう
見慣れてないので、すごい違和感です。

髪型は?と聞かれて、楽な髪型で!と答えるのは私ぐらい!?(笑)
美容師さん、困るだろうね~。
みなさん、会っても笑わないでね。

子供達がかわいいと言ってくれたのでよしとしなくちゃね。

たけちゃんは、ばぁちゃんとおりこうにお昼寝していてくれたみたいです。
気がつくと、寝てたそうな(笑)
なんて、おりこうさん。
次男は、本当に手がかかりませんが、後でドーンと反動がきそうですね。

思ったよりも、美容室って疲れた~。
妊婦だから!?
気がつくと、子供を寝かしつけてるつもりが、自分が寝てました(笑)

旦那は、今日はサッカーです。
新年明けては、初めて。
久しぶりだからなのか、帰ってきませんね~。
まぁ、たまには、別々の一人の時間も必要だしね。